SSブログ

ドイツの医療機器「エアナジー」で花粉症対策! [花粉症]

この季節になると必ず話題になるのが「花粉症」です。
今年は寒さが続いたため、
飛散総量は少ないものの、一度に飛び散る量は多く、飛散時期も長いそうです。

花粉症は自己免疫機能が過剰に出現した状態です。
自己免疫機能が働き、花粉を体外に排出しようとして
くしゃみや鼻水、涙が出ること自体は正常な防衛反応と言えます。

ところが、自己免疫機能には、ウィルスや細菌を強力な酸化力で無毒化する
「活性酸素」を出現させる力があります。

花粉は毒ではないのに大量に活性酸素を出現させるので
粘膜にある正常な細胞まで破壊し、炎症を起こさせます。

また赤血球の細胞膜を破壊し、球形を壊し、弾力性もなくします。
そのため毛細血管の血流も悪くなり、うっ血状態を作るのです。

こうやって過剰な自己免疫反応は、自分の体を攻撃する状況を作ります。
これがいわゆる「アレルギー」です。

ドイツの医療機器『エアナジー』とは
15分~30分の間、ゆったり座って空気を鼻から吸い込むだけの
「吸うサプリメント」です。

空気中の酸素に特定周波数の紫外線を照射し、瞬間的に活性酸素を作り出します。
これを鼻から吸い込むことにより体内に取り込み
過剰に増えた活性酸素(毒)と直接結びつき無害な物質に変化させます。
過剰な自己免疫反応がなくなり、花粉症が軽減します。

花粉症で悩む患者さんに大変好評です。
ひどくなる前に是非続けてお試しください。

東銀座整骨・鍼灸・整体院
PCの方
モバイルの方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。