SSブログ

手作りシャンプーのその後・・・地肌の痒みにも効果がある? [ヘアケア]

手作りシャンプー
正しいシャンプー法をお伝えしていましたが

東銀座整骨院へ来院される患者さんで
この2つを試した方が何人かいらっしゃいます。

主に8歳~76歳までの女性ですが
およそ3ヶ月ほどで何か変ったかお聞きしてみました。

1位:地肌の痒みが止まった
2位:髪が伸びるのが早くなった(美容院へ行く回数が多くなった)
3位:前髪の産毛が増えてきた
4位:ツヤが出てきた(これは染めたり、マニキュアなどしていない人のみ)
5位:ツンツンしてきた(ハリが出てきた)

効果がなかった・・・という人は1人もいらっしゃいませんでした。
意外にも、地肌の痒みに悩んでいた人が多かったことにおどろきました。
残念ながら、白髪が減った・・・という声は聞けませんでした。

年相応な髪の悩みのある方は、是非お試しください。
深刻な薄毛で悩んでいる方は、鍼治療やマッサージ治療も併用してお試しください。

東銀座整骨・鍼灸・整体院
PCの方
モバイルの方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。