SSブログ

膀胱炎後の「頻尿」に腹部調整整体 [尿の悩み]

以前にも申し上げましたが
膀胱炎は女性に多い病気です。
膀胱炎自体は早めの処置で予後はいいものですが
何故か炎症が治まった後「頻尿」に悩む方が多くいらっしゃいます。

病院へ行っても
尿検査に異常なし、残尿もなし、腎臓も異常なし
「気のせいですね」と言われ
膀胱を弛緩させるようなお薬が出て
様子を見るしかない。

私は「気のせい」で片付けるのは好きではありません。
本当に何かが起こっているから気になるはずだと考えます。
その際、脳だったり脊髄だったり・・・といきなり難しい所に原因を求めず
もっとシンプルに物事を考えるようにしています。

膀胱は下腹部にあるわけですから
炎症後に膀胱が何らかの原因で緊張し、収縮しているのかもしれないと考え
私の腹部調整整体を受けていただきました。

膀胱、腸、子宮など内臓の筋肉も含め、腹部周辺の筋肉を緩める治療です。

まだ数例しか診ていませんが
今のところ全員改善しています。
また、この治療は腸の蠕動運動を促すため排便も促進します。
膀胱炎の原因のひとつに「便秘」があるので
改善しておくに越したことはないわけです。

単純な膀胱炎後の頻尿に、是非私の腹部調整整体をお試しください。

東銀座整骨院
http://higasiginza.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

子供の捻挫点滴は身体を冷やす? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。