SSブログ

陽性者が知らずにワクチンを打ったらどうなるの? [新型コロナウイルス]

770079.jpg
千葉県疾病対策課によると、死亡男性は5月下旬に1回目の接種を受けた直後、
38度台の熱が出始め陽性を確認。病院で酸素投与を受けたが、4日に死亡した。
死因は新型コロナ感染症。家族に感染者がいた。感染時期は不明という。
ワクチン接種後の死亡事例は県発表分では初めて。 2021年6月8日 千葉日報より
---------------------------------------------------------------------------------------------
この記事を読んで
前回の厚労省に聞いた件がやはり気になります
「陽性者がワクチンを打ったらどうなるのか?」
です

厚労省は危険だという報告がないから大丈夫だと言いました
随分無責任な返答です

ワクチンというのは普通は流行る前に事前に打つものです
流行っている最中に打つというのは想定外ではないかと思います
流行っているときに必要なのは治療薬です
しかしウイルスの正体がつかめず、治療薬も確立されていません
ワクチンは有効性が認められているそうです
正体不明のウイルスに有効性が認められる劇薬です
考えただけでも恐ろしい と思うのは多分私だけではないでしょう

東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:関修一

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。