SSブログ

たまには泣いてみよう [ストレス]

600546.jpg
笑う門には福来り
笑うといいですよ
免疫があがりますよ

というお話は以前しましたが

今度はその逆

泣くのも必要
というお話です

子供がわんわん泣いたあと
ケロッとして
元気になる姿を
見たことがある人は多いはず

人は泣くと
様々なストレスから
解放されると
ある心理学の先生がおっしゃっていました

でも私達大人が
泣くのはなかなか至難の技

こういうときはどうするか

やはり映画館
最近は邦画ブームで
結構良い映画が気軽に観られます
もちろん名画座でも結構
ご自分の泣けるツボにはまる映画が一番です

真っ暗な映画館
思い切り泣く

泣いて泣いて…
日ごろのストレスを発散しましょう

東銀座整骨院・整体院・鍼灸院

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。